活動内容

プロメディカル株式会社のM.A.Laboratoryの情報発信ブログです。
開発製品に関すること等、不定期でお知らせいたします。

AAOS in New Orleans 2018 出展

当社は、2018年3月7日〜9日米国ルイジアナ州ニューオーリンズで行われたアメリカ整形外科学会(AAOS:American Academy of Orthopaedic Surgeons)に企業出展いたしました。

AAOSは世界で最も大規模な整形外科学会の一つで、そこに併設された機器の展示は現在最先端の医療機器といえます。また、現在の整形外科機器業界の動向・流行を知る事が出来る非常に重要な学会です。
 

2018_AAOS_地図.png

 

会場.jpg AAOSロゴ.jpg
会場の『ニューオリンズ・アーネストN.モリアル・コンベンションセンター』と展示会のロゴです。

 

会場1.jpg 会場2.jpg
アメリカ最大の整形外科学会のホール風景です。出展企業は780社になります。


自社ブース.jpg
当社のブースです。

 

今回も昨年同様多くの先生方、いくつかの企業の方々に興味を持っていただきました。
昨年の経験を踏まえて、今回はそれぞれより具多的な話まで進める事が出来ました。
また、各国の企業から当社を輸出代理店として、日本に商品を輸出したいとの依頼もあり、
今後の事業拡大の可能性を感じられる展示会でした。

 

2018/06/15 M.A.Laboratory   プロメディカル
一覧へ